2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】すごい逸材になれ!!/斉藤正勝・著

引用元:“すごい逸材”になれ!! - 齋藤正勝 - Google ブックス こんにちは、山崎祥です。 今回ご紹介する本は、斉藤 正勝(さいとう まさかつ)氏著書『すごい逸材になれ!!』です。

【本】1万円起業/クリス・ギレボー・著

引用元:「1万円起業」とは? | 『1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法』特設サイト | 飛鳥新社 こんにちは、山崎祥です。 今回ご紹介する本は、クリス・ギレボー氏著書『1万円起業』です。

【本】会話がとぎれない話し方66のルール /野口 敏・著

引用元:誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール - 株式会社 すばる舎 学び・成長・成功をあなたに こんにちは、山崎祥です。 今回ご紹介する本は、野口 敏(のぐち さとし)氏著書『会話がとぎれない話し方66のルール』です。

【本】20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉/琢哉・著

引用元:『20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉』千田琢哉/著 - かんき出版 こんにちは、山崎祥です。 今回ご紹介する本は、千田 琢哉(せんだ たくや)氏著書『20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておき…